あの頃に戻りたい、30代女子のスキンケア備忘録

30代になってからお肌の調子が悪くなってきた管理人。そんな管理人が若い頃のお肌を取り戻すためのスキンケア備忘録です。

ハーブ系の化粧品が好きです

どんなスキンケア用品を使うかというのは人それぞれだと思いますが、私はとにかくハーブの成分を使ってある化粧品が好きです。
その効果や安全性の高さもありますけど、一番は香りの良さです。
いろいろなハーブの香りがありますけど、とくにカモミールのようなリラックスできる香りが好きですね。
スキンケアって正直煩わしいという思いもあるのですが、良い香りがするスキンケア用品であればその気持ちもやわらぎます。
今使っている化粧水もハーブ配合です。

  • ハーブ系の化粧品が好きです はコメントを受け付けていません。

しっかり落ちてツルツルです

オイル不使用の水クレンジング『クレンジングエクスプレス・モイスト』これ一本でメイク落とし、洗顔、化粧水ができちゃう優れものです。
コットンに含ませて最初は拭き取って二回目はバッティング。そしたらしっかり落ちてツルツルです。
いつも家帰ってすぐこれ使ってご飯食べてお風呂なんですが、
ある日風呂入らずそのまま寝てしまって
乾燥肌なので朝『やばいっ』って
飛び起きたら肌しっとりツルツルでビックリしました。
肌に優しいのにメイビリンのウォータープルーフマスカラ落ちました。

オールインワンゲル おすすめブログ

  • しっかり落ちてツルツルです はコメントを受け付けていません。
  

カレンダー

2016年9月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930